スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女にレイプされた話

しまった!ここは糞スレだ! (クソスレドンキーノ)

話の下手な人にありがちな会話パターン (暇人\(^o^)/速報)

雛苺「い、いやーっ!壊れちゃうの!」 (ぷん太のにゅーす)

そろそろ最強の笑えるコピペを決めようじゃないか (VIPPERな俺)

女にレイプされた話 (ニコニコVIP2ch)

バカ画像持ってる奴ちょっと来い (神速(´・ω・)VIP)

ジョジョの奇妙な救急車 (SLPY)

小沢がAVデビューするときの作品タイトルを考えようぜ!
(イミフwwwうはwwwwおkwwww)

妹が俺の使用済みティッシュ食べてるの目撃した (なんたらかんたら)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://omorokuroisu.blog115.fc2.com/tb.php/24-5b5c1e2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。